top of page

作業日誌


今日は、日差しが刺さるような強さで、いよいよ夏本番という感じでした。

防除作業、農地整備を行いました。

皆さんで、協力して土嚢を作っている様子です。

強い日差しに負けず、真剣に行っています。

スクールほ場では、1ついちじくが収穫できました。

もちろん・・・初収穫です♪

あ・・・画像取り忘れましたが、淡くとてもおいしそうな色でした。

これから、どんどん。いちじくが増えていくのがとても楽しみですね。

これから収穫、暑さに負けず頑張っていきます★


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page